2月になってしまいました。

意気込んでBlogはじめたけど、こんなに時間が空いてしまいました。



最近少し気持ちに余裕がなくって、頭がひとつのことでいっぱいになったりします。久しぶりの感じで大学生のころを思い出しました。


元気がないわけではない。むしろ、元気いっぱいです!眠る前に一日を振り返って、そう思うことがあって、眠る前まで気づかなかったことにびっくりします。



でも、どうにかなるさはお得意なので、そう思いながらストレッチしてゆっくりするとスッキリするんだよなあ。今年はヨガをちゃんとマスターしたいな。



制作落ち着いたらたくさん映画みて本も読みたい。甘いものも食べたい。(食べてるけど。)

あと、会いたい人にちゃんと会いに行きたい。これは2016年の目標。したいことがたくさんあるのはいいことだ。




------------------------


今週2/13は渋谷eggmanワンマン。私たちの思いをしっかり詰め込みたい。と言いつつも、単純に楽しみます。


ツアー各地まわってくれたバンド、ハコの方々、お客さんへ感謝を込めてファイナル迎えようと思います。



まだチケットあるようなので、迷っている方は是非に!