yet

ジョハリの窓 リリースツアー

無事に終えることができました!


f:id:momokoiino:20160216221125j:plain



私たちは4人で道を進んでいるように見えて、途中でいろんな人に出会って、別れて、道を正してもらって、進みやすいように安全な道にしてもらって、たくさんの人に支えられながら、応援してもらいながら進んでいるんだなあと身をもって感じました。



公式発表がありましたが、ベースの吉牟田が4月から一年間、活動をお休みします。


よしむーは、少しの間だけ、違う道に進むけど、この先に合流出来る道があることだけは必ず約束して、送り出そうと思います!



これからも私たちは進みます。

厳しい道だと思うけど、私たちは強気で突き進むつもりです。どうか、ついて来てください。

最大級のありがとうを音と一緒に伝えていきます。テスラは泣かない。を宜しくお願い致します!



3/18鹿児島、3/27東京の自主企画はよしむーにたっぷりプレッシャーかかるくらい、盛大に送り出そう。


2月、3月残りのライブはこちら。

ひとつひとつ、大切にやりたいな。

(これ、隣にいた妹が書いてくれた)

f:id:momokoiino:20160216220735j:plain


f:id:momokoiino:20160216220752j:plain


お待ちしてます✳︎


ワンマン楽しかったなあ。

f:id:momokoiino:20160216221304j:plain