いいのももこのBlog

ゆるーく更新します。

とまらない

2016.03.29-30


2日間次のプロジェクトへ向けての音録りでした。とてもかっこいいです。ばりカッコよか!の方が合う、そんな音です。楽しみに待っていてください。



実は今日で本当に吉牟田氏の仕事が一旦終了で、彼は数日後に鹿児島へ戻るみたいです。



先日の自主企画でたっぷりと愛とプレッシャーをもらったので、きっと彼は1年間頑張ってくれることでしょう。寂しいけれど、頑張ってるかなってたまには思い出すことにしよう。うん、たまーに。



この一年、どんどん変化しながらいろいろな道を進む、チャンスの年だと思う。



改めて、テスラ泣かない。が止まらずに、これから進む道をみていてください。そして、面白そうだなって思ったら、ついてきてね。



ゲストBASSを引き受けてくださっている、涼平さん、アッコさん、そしてこの後発表されるライブにも快くサポートしてくださるベーシストがいらっしゃって。本当に、感謝しています。ありがとうございます!




弱音やため息ばかりの日もあるし、不安になる日も、涙が止まらない日もある。その度にお客さんの応援がどれだけわたしたちのエネルギーかを、感じる日々です。


いつもありがとう。


まだまだたくさんの人に出会うつもりでいます。



まだまだここから。ロックし続けます。よろしくね。



よしむは今日もさわやかに車を降りてゆきました。よしむ、行ってらっしゃい!


f:id:momokoiino:20160331193923j:plainf:id:momokoiino:20160331194121j:plain

f:id:momokoiino:20160331194204j:plain