ぷくぷく

4歳くらいの写真(右)出てきました。隣の弟かわいい。

わたしぷくぷくすぎて、可愛らしさがなさすぎて面白い。この泣き虫娘がまさかバンドするなんて。全国でたくさんの人に会えるなんて。


人生分からんばい!

それにしても、ぷくぷく。。。何を握りしめてるのだろう。


f:id:momokoiino:20160409000202j:plain


--------------------------------------------


5/2の対バン1組目はircle!いつもロックなステージをみせてくれるお兄さんのような(ircleの皆はわたしをそんなに年下だとおもっていないかも…涙)ircleメンバー、一緒にこの日をつくってくれます。


4月から新しい環境や新しい人間関係、何かしらの変化にストレスを感じている人って多いと思う。私たちテスラも大きく環境が変わりました。個人的にもいろいろと変化の時間を過ごしています。でも、この日一緒に全部ふっとばしたい!ああ、どんな夜になるんだろうか。早く会いたい!会いたいひとに会いたいって言えるのは、しあわせなことだな。



チケット一般発売は明日4/9の10:00〜です。待ってます。