march our cell


大切なひとと 待ち合わせ するときのどきどきはどんなに歳をとっても忘れたくない。はじめての待ち合わせも、長年一緒にいる家族とでも、いつも隣にいる大切なひととでも、何度目であっても、最後かもしれないものであっても。大切にしたい。約束の時間の数分前、そこにたどり着く直前の、あの感じはみんなもきっと分かってくれるでしょう?



テスラでいうと4月からゲストベースの方との最初のリハが毎回あって。それぞれどの待ち合わせも緊張するし、とても刺激的です。



落ち合ってから後は楽しむだけだから、みんなのそれまでの時間をキリトッテ見てみたい。そこに向かう電車とか、仕事終わりに駆け足で向かう人とか、ギリギリまで行くか迷っている人もいるかもしれない。これが見えないから待ち合わせって良いのかもしれないけれど。私も含めてそんな人たちの泣いたり、怒ったり笑ったりした足跡が集まって待ち合わせって成立するなぁって思うと、とても奇跡的だと気づきました。



まだ場所も時間も決まってないけれど、きっと訪れるよしむとの待ち合わせも、そう。



今回会場限定でリリースするEPが「march our cell ep」に決まってからみんなと”待ち合わせる”ことをたくさん考えました。


今度のみんなとの待ち合わせは贈り物もあるから更にどきどきします。


レコ発のチケット受付中です。先行は明日まで。私たちと待ち合わせしてくれませんか?待ってますね。



------------------------------

◾︎KAGOSHIMA

2016.09.28(水)

鹿児島SRホール

OPEN:19:00 / START:19:30

◾︎TOKYO

2016.10.28(金)

下北沢MOSAiC

OPEN:18:30 / START:19:00