summer night !

明日は夏休みの週末みんな、何するのだろう。眠れないので高木正勝さんを聞きながら書いています。明日早起きなのになあ。

ピアノのペダル踏んでミュートが外れるあの音がたまらない!
tonightという曲にもちゃんとアコースティックピアノのおと録音されているので、耳を澄ましてき いてみてください。
レコーディング前はアコースティックピアノのタッチに慣れるために、アップライトのスタジオに入るのだけど、一番苦労するの実はペダルのニュアンスだったりします。
ペダル上達しますように。高木正勝さんのライブいけますように。夏バテしませんように。あと、緩やかに過ごせますように。
--------------------


夏、みんなに会えなかったから、来年はもっと会いたいな。夏の思い出作ろう。私たち4人と!必ず。