good luck!!!

卒業が決まった吉牟田氏でありますが、実は今日から最後の大切な試験が始まるそうです。(言っていいのかな、いいよね。)

 

直接の連絡、何て言っていいか分からず、出来ないまま今日になってしまいました。もう、かけるべき言葉考えすぎて分からない!雪降っているみたいだから、怪我したとか、そういう類のトラブルに巻き込まれんように、無事に終えてください。春から思いっきりベース弾いてもらいますので。試験終わってからのほうが大変だと思うなあ。笑

 

1年間よしむ居ないのに、いつも彼の話は絶えなかったです。(武勇伝的な話から、くだらなすぎるものまで。) 愛されてるなあ。

 

待ってるよー!