チェストー!

この3人でどうにか歩みを止めずにいなきゃ。と思っていたけど、3人じゃなかったです。本当にたっくさん仲間が出来ました。仲間ってちょっと恥ずかしいけど、本当にそう思います。

 

何よりお客さんがずっと待っていてくれて嬉しかった。助けられっぱなしだったなあ。

 

もうすぐ復活祭です。感謝祭もさせてもらったし、お祭りだらけ。まだまだ加速しますよ。復活祭東京編にお迎えするのはSAKANAMONです。初めましての半年前から、こんなにも急接近するなんて、、、お世話になった森野さんにバトンタッチしてもらいましょう。今年出会ったお客さんは吉牟田テスラ初なんだよなあ。なんか不思議。笑

もう楽しみでしかないです。うまく言葉にできないけど、思い全部詰め込んでピアノ弾きまくります。いよいよです。
 

最近は鹿児島でスタジオに籠ってプリプロでした。写真を撮ってくれたのは、元モヒカンの彼です。東京へ帰ってきて、思いました。鹿児島も東京も落ち着く!東京がそんな場所になるとはなあ。

f:id:momokoiino:20170307120213j:image

 

チェスト!