泣く日

ふと、妹のLINEのプロフィールを見たら、ヘッダーがこの写真でした。

f:id:momokoiino:20170531000029j:image

こんなんされたら、うるうるです。

 

バンド名の割に、わたしはよく泣くほうだと思います。むしゃくしゃしたときは、泣けるドラマのワンシーン(10分くらいで、100%泣けます。)をわざと観て泣いたりもします。女性の涙はやっかいだと言われますが、本当にその通りだと思います。やっかいです、ね。泣き終わったら平気になっていたりするしね。

 

心のコップが満タンになったらたまには溢れさせてもいいと思う。溢れて、人を傷つけちゃったら謝って許してもらえばいい。弱音も愚痴も不安も涙に溶かしちゃお。

 

 7/9 「テスラが泣く日」というリリースイベントをやります。テスラはどう泣く〈7.9〉のか?是非観に来てね。チケット僅かです。

f:id:momokoiino:20170531233210j:image

 

みんなの、弱音も愚痴も不安も、疲れもなんでもいいから、テスラの涙に溶かしに、きてください。

 

 

(と、言いつつリリースのお祝いも盛大にやりますよっ)

お待ちしております!

 

 

あと、こっそりと。

今日からリリースまで毎日、ブログ更新がんばる、ぞーーーー。出来るかな。