06.02

ある大切な撮影の続きのために鹿児島へ帰ってきました!鹿児島でしか出来ないものだから、完成したものを見てもらえる日が本当に楽しみ。もうフライングして見せたい。明日撮影頑張ってきますね。

 

何度もこの東京⇄鹿児島を行き来しているけど、きょうの飛行機は今までで1番揺れて、本当にこわかった…(この雲の中を通ってる時だったのかなあ)…生きててよかったあ。

f:id:momokoiino:20170603004131j:image

 

 

 

あとね、昨日ピアノ弾いてて綺麗なハーモニー見っけ!って録音したやつを今日聞いたら、今日も良い〜って思えたから、すごく喜んでます。

 

あとあと、、ライブがしばらくないから、みんなに会いたいです。