3.11

ブログ、ご無沙汰になってしまってごめんなさい。昨日今日と福岡のONTAQ、広島のハルバンの遠征に来ております。レーベルメイトのthe quiet roomと一緒の車で皆で移動してます。いつもはこれでもかって寝てばっかりだけど、いつも話せないような話(真面目なやつから不真面目なやつまで)をゆっくり機材車でしたり、わちゃわちゃしてます。

 

 

話は変わりますが、、震災から7年。今日はこの曲を聞いて、改めて心にぐっと刻む日です。

 

”僕の隣に君がいて、君の隣に彼がいる 誰かの隣に誰かがいて、そうやってこの星は円を描く”

『one』/テスラは泣かない。

 

 

ハルバン、行って来ます。ダーウィンも演りますよ。いい曲なんです、これが!聴いてね。