2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伝わるといいな

ぼーっとしていたら簡単に大切なこと逃してしまう、なくなってしまうなあ。今日も大切に生きよう、無理したり休んだりしながら。ライブ行ってきます!宇都宮、レーベルパーティ。受け取ってね。伝わるといいなあ。

女の子の日

じゃあ3月生まれ?名前を言うと、よく聞かれます。わたしは9月生まれなので、きっと桃の節句は関係ないです。桃子の由来は父の直感らしいので、小学校の名前の由来の発表のとき、とても困りました。(必ずこの発表ありますよね。)わたしの世代には、「子」…

ピアノ

風邪から復活しましたー!生姜とはちみつと飴に感謝しよう。あとは、ネギもたくさん食べました。あと、たくさん寝ました!ただいま絶賛制作中です。私がピアノと出会ったのは、4歳か5歳ごろ。個人レッスンに通い始めました。あんまり、真面目に練習していた…

yet

ジョハリの窓 リリースツアー無事に終えることができました!私たちは4人で道を進んでいるように見えて、途中でいろんな人に出会って、別れて、道を正してもらって、進みやすいように安全な道にしてもらって、たくさんの人に支えられながら、応援してもらい…

ファイナル前夜

さて、どんな夜になるだろう。『ジョハリの窓』自分も他人も知っている自分自分しか知らない自分他人しか知らない自分自分も他人も知らない自分このツアーで自分、そしてテスラのことたくさん考えました。今夜は何も考えずに、全力で、今の自分、今のテスラ…

春みたい。

こんばんは。普段はあまり夜更かしはしないんだけど、最近遅くまで起きてることが多いです。よーく一日を振り返ってます。いつもはバタンと寝ちゃうのでたまにはいいかも。本日は鹿児島市民文化ホールにて献血フォーラムというイベントのゲスト出演させてい…

2月になってしまいました。

意気込んでBlogはじめたけど、こんなに時間が空いてしまいました。最近少し気持ちに余裕がなくって、頭がひとつのことでいっぱいになったりします。久しぶりの感じで大学生のころを思い出しました。元気がないわけではない。むしろ、元気いっぱいです!眠る…