2015-01-01から1年間の記事一覧

無事に眠れそう!

わたしたちがこういう景色見たいなって思ってるのとおんなじように、お客さんがそう願ってくれて、一緒に夢みてくれる。ひとりじゃないなあって思える。いつの間にか私が背中を押されてたよ。よし、明日も頑張れます!だいすき。

バードマン

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)を観ました。もう駄目だあ。自分なんて。って思っていたと思ったら急に、無敵モード!になったり、少し共感する部分もあって、全体的なパロディ感が面白かったっ。最後の解釈は、ひとそれぞれだろうな〜SN…

1000キロ!

寒くなってきましたね。今週1日だけ鹿児島でお仕事のため、帰ることになりました!最近は鹿児島に行くときも、東京に行くときも、『帰る』って使っているのが、不思議!どちらにもそれぞれ安心感あるし、どちらにも会いたい人がいて、素晴らしいなー。鹿児島…

ツアーはじまる。

仙台のライブ後の車内です。いつもすぐ睡眠モードになるのに、今日はあまり眠れない!かなり珍しいです。いつもこれでもかってくらい寝てます。9/1のジョハリの窓 再現ライブのMCで『みんなの背中を押せるアルバムになったらいいな』って学さんが言っていた…

ついに。

Blogはじめようと思います。こういうの苦手なので、見守ってて欲しいです。よろしくお願いします✳︎9/14は自分の誕生日を迎え(25歳)、今日9/27は母の誕生日。49歳おめでとう!母が25歳のときには、もう自分を産んでいる(ぷくぷくの1歳)なんて信じられない…