2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

good luck!!!

卒業が決まった吉牟田氏でありますが、実は今日から最後の大切な試験が始まるそうです。(言っていいのかな、いいよね。) 直接の連絡、何て言っていいか分からず、出来ないまま今日になってしまいました。もう、かけるべき言葉考えすぎて分からない!雪降って…

LADY KUHIO

クヒオ大佐と紙の月大好きなので、観ないはずがないです!震えて待つ。

ちよこれいと

小、中学校のときは、規則を破れず持ってきて渡すということができなかった。高校は女子校だった。大学はいつもこの時期が国家試験だったのでそれに合わせてみんなの分を作るみたいな文化があった。なので、学校で特定のひとにこっそりチョコレートを渡す。…

それでも、

生きてゆく わたしが誰かと繋いだ手のその先で 誰かがあなたの手をつなぎますように 繋いだ手に込めた想いが届きますように かなしみの向こう側へ 進め ドラマ観ました。忘れたくないから、ここにメモしておこう。

今日は春巻き作って食べよー。 この間、赤い公園のひかりちゃんちでピザ餃子会したの、楽しかったなあ。

アイ

今月末に鹿児島で、3月には東京と大阪でレーベルナイトが開催されます!東京と大阪と、、鹿児島!ん!?と思った方も多いと思いますが、本当に鹿児島で開催されます。更に鹿児島は1日で全アーティスト観れちゃいます。もう豪華すぎる!大集合のレーベルナイ…

鳥が選んだ枝、枝が待っていた鳥

ある人のインタビューで前のめりに生き過ぎず、身体の後ろ側をつかって、後ろ姿がその人を語っているようなそんな身体と心の使い方をしたいと言われていて、本当にその通りだと思いました。 前のめりの良さもあるし、きちんとそうなっていることを認識するの…