ついに。

Blogはじめようと思います。

こういうの苦手なので、見守ってて欲しいです。よろしくお願いします✳︎


9/14は自分の誕生日を迎え(25歳)、今日9/27は母の誕生日。

49歳おめでとう!

母が25歳のときには、もう自分を産んでいる(ぷくぷくの1歳)なんて信じられないな。


小学校入学して1年間、実は毎朝泣きまくって学校にいくのに、駄々をこねる時期があったんですけど、、笑

(記憶あまりないけど、なぜか朝だけ教室入れず保健室にいた)


毎朝お母さんが母根性で連れていってくれたおかげで、いつの間にか元気っ子になっていた。そして、いつのまにかバンドマンになっている。


感謝です。


Blogはじめるタイミング迷っていたので、母の誕生日にすることにしました。どうぞ、よろしくお願いします。ゆるーく更新したいと思います✳︎