春みたい。

こんばんは。


普段はあまり夜更かしはしないんだけど、最近遅くまで起きてることが多いです。よーく一日を振り返ってます。いつもはバタンと寝ちゃうのでたまにはいいかも。



本日は鹿児島市民文化ホールにて献血フォーラムというイベントのゲスト出演させていただきました。


ホールライブは独特の空気あるけど、新鮮で、ホール中に自分たちの音響いていて幸せでした!


一緒に出演していた高校生の書道部の皆さんが元気いっぱいで、若さっていいなあっとなっております。



高校といえば、わたしの高校は校則が厳しくって、肩より上の長さの人は段を入れたらだめだったのでいやいやおかっぱ頭で、みんなでダサいよー嫌だよーって言ってました。(風紀検査懐かしいっ!!)


でもよく考えると…あの頃いやいや言っていたのに今と一緒の髪型だなあとびっくりしています。


時代って凄い!


f:id:momokoiino:20160211172033j:plain



ツアーファイナル東京eggmanまであと2日!13日は、最高な夜にしよう。


f:id:momokoiino:20160212014250j:plain

f:id:momokoiino:20160212014308j:plain


鹿児島は春みたいにぽかぽかでした。