前前前夜じゃなくて、前前夜

東京のレコ発まで、あと2日です。


11人のゲストベースの方とこの半年ライブさせていただきました。(びっくりの数字だけど、あっという間でした、、)たくさんの最初と最後があって、はじまりの緊張感がいつの間にかチームの安心感に変わっている度に嬉しくなりました。本当に感謝です。この一年間のことはずっと忘れたくないなあ。こんなに感謝で溢れている時間は特別すぎます。


9.28鹿児島公演よりリリースの「MARCH OUR CELL E.P」

ひとつひとつ手作りでジャケットから作りました。この大好きな4曲を届けるために、明後日は良かライブにするばい。全力で演るけん、踊るもよし、楽しむもよし!浴びるもよし!静かに浸るでも、好きに堪能してもらえたら嬉しいです。たくさんの人に届きますように!

メンバーのように接してくださるSAKANAMONの森野さん(また今度森野さんとのエピソードはブログ書きますね。)と、テスラ3人でお待ちしております!

写真は鹿児島レコ発終わった〜の一枚
f:id:momokoiino:20161027004415j:plain

f:id:momokoiino:20161027004452j:plain